人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵の秘境


誕生日

ってのは俺じゃなくてですね・・・。
彼女の方です(*´д`*)
しかも明日w15日ですね!


さて、今日の東京は夕方から雨でした。
今も降ってる訳ですが><



俺は4限をサボってルミ姉に会いに(違プレゼントを買いに行きましたよヽ(゜_ゝ゜)/
とりあえず先に言っておきましょうか。

優柔不断

この一言で俺の性格の4割が(ry


'`,、('∀`) '`,、


と、まぁ選ぶのに時間がかかるかかるwww
訳の分からない物を手に取ってみたり、店員さんに「クリスマスプレゼントですか?」と聞かれまくったり。。。。

とりあえずいつも買い物は悩んで決めるんですが、大抵は最初に目がいった物を買うのが多いんですねw;ん~・・ファーストインプレッションってヤツです(*´д`*)


予算は特に決めませんでした(゚∀゚)


でもねぇ・・・確かにwクリスマスも近いからその事も考えながら選んだ訳で、更に時間かかりましたねぇw
店員から白い目で見られてもおかしくなかったかも;;
だって店内何周したかわかんねぇ(ぁ

とりあえず買いましたよwちょっと袋大きいけどドンマイでしょ(*´ェ`*)b


でも彼女には買った事まだ言ってないんですねwまぁ・・・このブログ読まれてるらしいからバレるのも時間の問題(ry

(*´д`*)


ま、まだ何買ったのか書いてないもんね!!!
ここで教えるわけにゃーいかんぜよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

それにしても・・・・
あ~・・・喜んでくれるかしら><;
俺はさっきから緊張と緊張と緊張とk(ry


でも実は誕生日当日に会える訳じゃないんだけどね;;
こればっかりは・・・仕方ない。
早く渡した時の反応が見たいものですw


今から手間かけてメール送る準備でもしようかと思いますよヽ(´ー`)ノ
たま~に使うデコメですが、何気奥深いですよw
by nonpii-musashi | 2006-12-14 22:22 | リアル

<< お?      ペリのヒーロー >>

桜サーバーで活動中。 113LVのクルセイダー&サブで49LVハンターしてます(*ノωノ)イヤン             共に戦おう!!
by nonpii-musashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小次郎からのお知らせ♪
12月はイベント盛りだくさんだね!(リアルでw)    遊びたい盛りだわ(遅


無料アクセスカウンター



メイプル友のブログetc.↓


ジュメシンs
ちんたとすたば
亜弥加s
~メイプルルン(●´ω`●)~
美桜s
美桜’s Room
天空流s
そらるーむ。

Bloodbath(たかs)s
メイプル桜事情
T氏墜落するs
T氏殴りますT子癒しまちゅ
紅鋭閃光s
紅のネトゲな日々
xHappyCatxs
K
ネオたんs
xネオたんxのリア&メイポ日記

大和爆神sのHP
【めいぽ 廃人版】
葬送sのギルド「三千世界」のHP
三千世界



メイプル関連リンク↓

MAPLESTORY
メイプルストーリー公式サイト

めいぽ同盟
ステ振り等、育成法が載ってます

メイプルの雫
アイテムやモンスターの情報がまとめられてます


フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧