人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵の秘境


イヴ前日

こんこん(*´д`*)

最近、夜に寝て深夜起きるっていう意味の分からない行動を取る武蔵です。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとシャオsみたいになってきてるねw
まぁ、それはいいとして。

パッチが行われてから、俺はINしてないですね。
実際忙しいってのもあるんだけど、INしようと思えば出来るんです;;

ただ・・・INすると眠気がやってきて(ぁ
なんなんでしょうね。まぁ、ドンマイって事で'`,、('∀`) '`,、

さて、明日はクリスマスイヴですねヽ(´ー`)ノ
皆さんのご予定はいかがでしょうか!

え?友達と大ハシャギ?うんうん。いいね!!


え?彼女とディナー?うんうん。いいねいいね!!


え?メイプルする?? うんうん。それもいいね!!
外には出れないけど、全国の人とお祝いする。
それって結構画期的ですよね(*´ェ`*)


俺は・・・結構忙しいよ?w
出かけたり、出かけたり(ry
だからINしませんの(´・ω・`)                      

                     (゚∀゚)

あ~、携帯も変えたいけど、その前に料金払わないと><
プレゼントの為の金も用意しないと・・・。
あれ?これw金なくなるんじゃね?ww

(*´σー`)エヘヘ

貯めておいてよかったぜw


それでは皆さん!!!!!
素晴らしいクリスマスをお互い送りましょうね(*ゝ∀・*)レニぱっ☆彡

Merry Christmas!!!!!!






えー、前回お話した通り、ブログを移転するわけですが。
すでに作ってあります><

http://musashi514.blog86.fc2.com/


OK!OK!
携帯でも見れるから見まくればいいよヽ(゜_ゝ゜)/
まぁ、年内はエキサイトで続けるので焦らないでねw


まぁ、ブログタイトルはそのままにしました!
やっぱ・・・自己満足的な部分がありますけど、結構気にいってるんですw


リンクの変更は俺から申し出ます。つまり年始に入ってからですね。
リンクしてる皆さんには速攻でコメントしますので覚悟しといて頂戴(゚∀゚)

また、武蔵の秘境とリンクしたいわ~って人がいればなんなく申し出てくれればOKしますよw
メイプルで会った事ねーよー;って人も、友達の友達的な人でもAnybody OK!!!

まぁ、メイプルで会えたら会いましょう!
今日はINするかもしれません(*´д`*)
by nonpii-musashi | 2006-12-23 12:07 | リアル

<< 年末      このブログは・・・ >>

桜サーバーで活動中。 113LVのクルセイダー&サブで49LVハンターしてます(*ノωノ)イヤン             共に戦おう!!
by nonpii-musashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小次郎からのお知らせ♪
12月はイベント盛りだくさんだね!(リアルでw)    遊びたい盛りだわ(遅


無料アクセスカウンター



メイプル友のブログetc.↓


ジュメシンs
ちんたとすたば
亜弥加s
~メイプルルン(●´ω`●)~
美桜s
美桜’s Room
天空流s
そらるーむ。

Bloodbath(たかs)s
メイプル桜事情
T氏墜落するs
T氏殴りますT子癒しまちゅ
紅鋭閃光s
紅のネトゲな日々
xHappyCatxs
K
ネオたんs
xネオたんxのリア&メイポ日記

大和爆神sのHP
【めいぽ 廃人版】
葬送sのギルド「三千世界」のHP
三千世界



メイプル関連リンク↓

MAPLESTORY
メイプルストーリー公式サイト

めいぽ同盟
ステ振り等、育成法が載ってます

メイプルの雫
アイテムやモンスターの情報がまとめられてます


フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧