武蔵の秘境


新年そして最後の投稿

┏◯アザ━━━━━━━━ス!!!

あけおめです!!

いや~、やっぱり年明けってのはあっけないものでw
15分前くらいからずっと通話してて、その中でカウントダウンしてたんですがね(ぁ


でもまぁ、イイ感じで始まった2007なんじゃねーかなーって勝手に思ってますヽ(゜_ゝ゜)/


さて、今日でこのブログもお終いにします。
このブログ始めて・・・結構たったよねw
意外と長かったなぁ。最後の方なんか放置し過ぎました;;
反省すべき点でしたよね><;


まぁ、何より 皆がコメント寄せてくれたからこそ続けられたんです。
本当に感謝②┏◯アザ━━━━━━━━ス!!!

さて、2007年は新しくFC2で始めるという事でURLも載せましたが、まだ知らない人の為にもぅ1度載せておきますねw

http://musashi514.blog86.fc2.com/
(武蔵の秘境)

OK!これからリンク先の人達にリンク変更の申請をしたいと思ってます><
あけおめついででw;(ぁ


え?タイトル変わってない??いいんだよ!気に入ってるんd(ry
あれ?これ前にも言ったかwヽ(゜_ゝ゜)/

おkおk!新年だから何でもおk(何




それでは皆さん!!!!よいお年をお過ごしください┏◯アザ━━━━━━━━ス!!!
[PR]
# by nonpii-musashi | 2007-01-01 01:24 | リアル


年末

おす!!
も~い~くつね~る~と~・・・・♪


って@4日!!!!!!!!!!!
いや~、クリスマスがまるで昨日のような錯覚を起こしてる武蔵です(*´д`*)

やはり人それぞれのクリスマスだったようですねw
それはそれでいいよ!
俺のクリスマスは・・・・教えません(*ノωノ)キャ


@4日でこのエキサイトのブログともオサラバ!!!
ん~・・・長かったようで短かったw特に後半はほぼ記事を書いてないですからね;
一言で終わるようなブログでもいいんだよねw
ちょっと最近は、書くと止まらない症候群になってるので(゚∀゚)


来年からはFC2ですが、最初はリアルの事しか書けないと思います。
なぜなら・・・INしてねーから!

INしても最近はやりたい事がなくてね。。。
要はマンネリってヤツですね;;



振り返れば・・・。今年は色々あったなぁw
ゼミ決まって~、彼女できて~、合宿行って~、旅行行って~・・・。
クリスマスも過ごせたし~。

でも、色々ごたごたもあったけどww

なんだかんだで充実してたんじゃないかなーって思いました。
春休みは就活真っ只中らしいです><;

内定決まったら廃になってみたいんでヨロシクwww

癶(;゚;益;゚;`癶)癶



そうだ。ウチは喪中だったね。
先あけおめ!!!w(ぁ
[PR]
# by nonpii-musashi | 2006-12-28 11:43 | リアル


イヴ前日

こんこん(*´д`*)

最近、夜に寝て深夜起きるっていう意味の分からない行動を取る武蔵です。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとシャオsみたいになってきてるねw
まぁ、それはいいとして。

パッチが行われてから、俺はINしてないですね。
実際忙しいってのもあるんだけど、INしようと思えば出来るんです;;

ただ・・・INすると眠気がやってきて(ぁ
なんなんでしょうね。まぁ、ドンマイって事で'`,、('∀`) '`,、

さて、明日はクリスマスイヴですねヽ(´ー`)ノ
皆さんのご予定はいかがでしょうか!

え?友達と大ハシャギ?うんうん。いいね!!


え?彼女とディナー?うんうん。いいねいいね!!


え?メイプルする?? うんうん。それもいいね!!
外には出れないけど、全国の人とお祝いする。
それって結構画期的ですよね(*´ェ`*)


俺は・・・結構忙しいよ?w
出かけたり、出かけたり(ry
だからINしませんの(´・ω・`)                      

                     (゚∀゚)

あ~、携帯も変えたいけど、その前に料金払わないと><
プレゼントの為の金も用意しないと・・・。
あれ?これw金なくなるんじゃね?ww

(*´σー`)エヘヘ

貯めておいてよかったぜw


それでは皆さん!!!!!
素晴らしいクリスマスをお互い送りましょうね(*ゝ∀・*)レニぱっ☆彡

Merry Christmas!!!!!!

お知らせ(゚∀゚)
[PR]
# by nonpii-musashi | 2006-12-23 12:07 | リアル


このブログは・・・



年末をもって終了しようと思います。
まぁ・・・まだ年末って言っても1週間ちょいあるんだけどねw


皆さん、このブログを暖かく見守ってくれてありがとうございました!!><

管理人は涙が(ry


(*´σー`)エヘヘ

つまりね
[PR]
# by nonpii-musashi | 2006-12-21 01:28 | メイプル


就活モード

どうも!
風邪から完全に回復した武蔵ですヽ(゜_ゝ゜)/

いや~・・・キツかったね!まぁ・・今日・明日がバイトなんでまた体調崩さないように気をつけなければなりません><
これから就活が本格化していく中、風邪やら何やらは大変痛いです;;

今月末には1社説明会があってですね。
来年からちょこっとずつ話を聞いていこうと思います。
まずは興味沸いてるトコからです(*´д`*)


でもね・・・前にビックサイトで聞いた「富士フィルム」が未だに頭から離れなくてねw
そりゃあもぅ なんか知らないけどインパクトがあったんですよ。
・・・人事部の人が(ぁ

富士フィルムなんて全然考えてもなくて・・・
あえて何かあるなら俺の使ってるデジカメがフジフィルムってだけw

別になんとなーく話を聞いてただけなんだけど(´・ω・`)
話がおもしろすぎましたヽ(´ー`)ノ


月曜にもビックサイト行ったんですが、サントリーの話なんか聞いてまぁまぁかなーて感じでした。まぁ・・・酒には強い興味があるものでね!!!
キリンとかもエントリーしちゃおうかな・・・(ぁ
サントリーのビールは美味くないからね;;ウイスキーはいいけど(*´д`*)

ケンも行ったらしく、終始メールのやりとりしてたりw
でも会う事はなかったね!さすがに広いし・・・。



誰か就活に役立つ情報プリーズ;;;;;;
誰かの企業訪問してもいいかもしれないですね(゚∀゚)!!
いや。。。。これってもしかすると(ry

そんな体験できたらいいですねぇww

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
[PR]
# by nonpii-musashi | 2006-12-16 05:43 | リアル


お?

e0084811_20232038.jpg





こいつ初めて見ました(*´д`*)

リア友のプリが半ば本気出しながら戦っていましたww


ヽ(゜_ゝ゜)/



e0084811_2024277.jpg



やっと47っていうwwいや、そろそろ48になるけども(゚∀゚)
イェチーの髪型はまだUPしてなかったっけ?w

いや~、とりあえず・・・見かけてもキモイとか言わないで下さい;;;;
[PR]
# by nonpii-musashi | 2006-12-15 20:19 | メイプル


誕生日

ってのは俺じゃなくてですね・・・。
彼女の方です(*´д`*)
しかも明日w15日ですね!


さて、今日の東京は夕方から雨でした。
今も降ってる訳ですが><



俺は4限をサボってルミ姉に会いに(違プレゼントを買いに行きましたよヽ(゜_ゝ゜)/
とりあえず先に言っておきましょうか。

優柔不断

この一言で俺の性格の4割が(ry


'`,、('∀`) '`,、


と、まぁ選ぶのに時間がかかるかかるwww
訳の分からない物を手に取ってみたり、店員さんに「クリスマスプレゼントですか?」と聞かれまくったり。。。。

とりあえずいつも買い物は悩んで決めるんですが、大抵は最初に目がいった物を買うのが多いんですねw;ん~・・ファーストインプレッションってヤツです(*´д`*)


予算は特に決めませんでした(゚∀゚)


でもねぇ・・・確かにwクリスマスも近いからその事も考えながら選んだ訳で、更に時間かかりましたねぇw
店員から白い目で見られてもおかしくなかったかも;;
だって店内何周したかわかんねぇ(ぁ

とりあえず買いましたよwちょっと袋大きいけどドンマイでしょ(*´ェ`*)b


でも彼女には買った事まだ言ってないんですねwまぁ・・・このブログ読まれてるらしいからバレるのも時間の問題(ry

(*´д`*)


ま、まだ何買ったのか書いてないもんね!!!
ここで教えるわけにゃーいかんぜよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

それにしても・・・・
あ~・・・喜んでくれるかしら><;
俺はさっきから緊張と緊張と緊張とk(ry


でも実は誕生日当日に会える訳じゃないんだけどね;;
こればっかりは・・・仕方ない。
早く渡した時の反応が見たいものですw


今から手間かけてメール送る準備でもしようかと思いますよヽ(´ー`)ノ
たま~に使うデコメですが、何気奥深いですよw
[PR]
# by nonpii-musashi | 2006-12-14 22:22 | リアル


ペリのヒーロー

本当にありがとうございました><;

俺がいたのは偶然的なものがありましたが、それもまた運命って事で(´・ω・`)



またいつか会える日を楽しみにしております故、いつでもどうぞ!!!


P.S お届けものはしっかりと渡しました!
[PR]
# by nonpii-musashi | 2006-12-10 20:18 | メイプル


'`,、('∀`) '`,、

えっと・・・まずですね。
ケンのブログが消えたらしいです(´・ω・`)

なんなんでしょうね;w;怪奇現象ktkr!!って感じですわヽ(´ー`)ノ
きっとパス抜かれて(ry ってヤツでしょうかね;

まぁ・・・俺は消えたら消えたで他のトコに移転して続けますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



e0084811_1855151.jpg






e0084811_18551241.jpg



って事で113ですね。


e0084811_18582754.jpg


この骨・・・ウマいです。ウマいっていうかダメ受けません'`,、('∀`) '`,、
クルセでのグル狩りなら(;゚∀゚)=3ムッハー!!!みたいになるんじゃねーかって思う所存ですね(何

ってかケンとしか狩った事ねーから 今度誰かやりましょう!!!!ちなみにダメ受けない理由は凍るからです(ぉ


それとミニイェティね!!!こいつの機能は実は知らなかったすごいです!!


                     (゚∀゚)


HPが減った時に点滅するような機能がありますよね?あれを調節してやって、イェティの装備というか持ち物みたいなトコに回復薬をセット。
ダメ受けて点滅した瞬間、イェティが勝手にセットされた回復薬を使ってくれます><

ただ、いくつか難点。

①:点滅出なくなるまで回復をしてくれる訳じゃない

②:ダメを受けた時じゃないと回復しない

下手すると赤字を招く

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


・・・・・。



まぁね、いいでしょ。見た目でカバーですよそんなもん!!(ぇ


さーて、風邪はまだ治りません><参ったねコリャ;;
今日も病院行きまして・・・。薬大量にもらったぜ!!3日分なのに(ぁ

おまけ
[PR]
# by nonpii-musashi | 2006-12-05 18:52 | メイプル


師走ですね

眠い…。眠いけどバイト終わるまで我慢しなくちゃ><

さて、もぅ12月ですね!早いよねー。時間ってのは何でこんなにマイペースなんでしょ。

少しくらい止まれよ!!みたいな(ぇ


えー、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺は…風邪引きました;;
もぅね、メチャ腹痛ですよ。今流行ってる風邪はお腹に来るらしいっすよ奥さん!

レジ中に腹痛なるとかキツイよ?wシャレになりません><;


ウチの場合、最初お母さんが風邪引いて、次におばあちゃん、弟と続いて俺!みたいなorz

おかげでリクナビのイベントに参加出来ず;;


不幸というものは続くもので…。まぁ、そんな不幸不幸ばっかり言ってられないのが現状。

俺の不幸なんて小さい。あまりに小さくてちっぽけです。
もっと頑張らなきゃねw!


メイプルは…113LVになり、狩りは適当にこなしてます。まぁ、前のパッチのおかげでスゲー重くなりましたがね;

あれじゃ狩れないよ><


そうそう、新しい仲間が出来ました!!ミニイェティです!あえてペペ無し!!今度UPしときますねww

そして…イェチー改造計画が着々と進んでおります。


まぁ…バイト頑張ってきます。
[PR]
# by nonpii-musashi | 2006-12-03 05:04 | リアル

    

桜サーバーで活動中。 113LVのクルセイダー&サブで49LVハンターしてます(*ノωノ)イヤン             共に戦おう!!
by nonpii-musashi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
小次郎からのお知らせ♪
12月はイベント盛りだくさんだね!(リアルでw)    遊びたい盛りだわ(遅


無料アクセスカウンター



メイプル友のブログetc.↓


ジュメシンs
ちんたとすたば
亜弥加s
~メイプルルン(●´ω`●)~
美桜s
美桜’s Room
天空流s
そらるーむ。

Bloodbath(たかs)s
メイプル桜事情
T氏墜落するs
T氏殴りますT子癒しまちゅ
紅鋭閃光s
紅のネトゲな日々
xHappyCatxs
K
ネオたんs
xネオたんxのリア&メイポ日記

大和爆神sのHP
【めいぽ 廃人版】
葬送sのギルド「三千世界」のHP
三千世界



メイプル関連リンク↓

MAPLESTORY
メイプルストーリー公式サイト

めいぽ同盟
ステ振り等、育成法が載ってます

メイプルの雫
アイテムやモンスターの情報がまとめられてます


フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧